GOLD CARP’s blog

よい女性用品をおすすめにいたします。よろしくお願いします

2019-07-23から1日間の記事一覧

【お腹の引き締め】だけじゃない!姿勢もサポート!ぽっこりお腹もしっかりおさえてウエストすっきり!

【お腹の引き締め】だけじゃない!姿勢もサポート! ぽっこりお腹もしっかりおさえてウエストすっきり!! 4本のボーンで腰と姿勢をしっかりサポート。 購入リンクです SURE YOU LIKE ニッパーコルセット くびれ ダイエット用 ウエスト シェイプウエア 骨盤 …

【低圧型】合理的な圧力をかえ、締め付けすぎを防ぎます。

【低圧型】合理的な圧力をかえ、締め付けすぎを防ぎます。 記憶ボーン入り腰部分が丸まったりたるみを防ぎます。 脂肪をお尻に集め、押さえこむことで美しいひっブラインを作り上げます。 記憶ボーンを脂肪に更にしっかりきれいなボディーライン。 購入リン…

【高弾性】高弾性素材を採用生地の十分な張力で身体の曲線にフィット続けます

素材構成: レーヨン, コットン 1【素材】レーヨン 肌触りが非常に柔らかい、変形せず、しわもなく、通気性が良く洗いやすくという特徴。 ハイウエストでお腹周り全体を包み美しいウエストラインを作ります 【高弾性】高弾性素材を採用生地の十分な張力で身体…

お腹、ウエストを引き締め、理想的な体型にーそんな皆様に朗報です

産後、加齢、運動不足に伴って骨盤のまわりの筋肉が減り、骨盤が開きやすくなります。 お尻が垂れ下がったり、太ももが横に広がったりする。 いわゆる“おばさん体型”に。 そんな皆様に朗報です無駄なぜい肉を段階式着圧と骨盤引き締め設計で美しいヒップライ…

Point1 【骨盤矯正】

Point1 【骨盤矯正】骨盤を適正な位置へ修正。 ろっ骨補正ー広がったろっ骨を正しい位置へ補正します。 骨盤がゆがんでいると、姿勢に悪影響を与え、新陳代謝の低下や肥満につながると言われています。 つまり、脂肪の付きやすい身体になってしまうのです。 …

そもそもくびれとは? ろっ骨と骨盤の間に、骨のないスペースがあります。

そもそもくびれとは? ろっ骨と骨盤の間に、骨のないスペースがあります。 このスペースがくびれです。 この部分が高い位置にあれば、くびれが上で生まれるので ウエスト位置が高くなり脚長に。 ろっ骨と骨盤の間が狭い原因として、ろっ骨の広がりが考えられ…

骨盤を適正な位置へ修正。ろっ骨補正ー広がったろっ骨を正しい位置へ補正します

暑い夏でもオシャレに洋服を着こなしたい… だからと言って 今さら運動なんて 暑くてつらいよー いつも美しあり続けたい”と願う多くの女性たちの声をカタチに。 その思いから生まれたものです。 購入りんくんです SURE YOU LIKE コルセット くびれ 腹巻 ウエ…

ぽっこりお腹やくびれが無いといいなー

【骨盤矯正 】仕事や家事でかかる腰への負担を減らす。 【お腹引き締め】腰を引き締めとヒップを持ち上げ。 食べ過ぎを防止する。 前に2つの記憶シェイプ軟骨がある、脂肪をロックすることができる。 お尻に脂肪を集める。超弾性生地は美尻に上向きヒップを…