GOLD CARP’s blog

よい女性用品をおすすめにいたします。よろしくお願いします

2019-07-25から1日間の記事一覧

美し姿でパンツスタイルもスッキリ~

【贅肉を逃さない】4つのボーンで胃をしっかりと抑え、贅肉を逃しません。 ズリ落とちも防ぎ、めくれにくく、ごたつきにくい! 【めくれない!】うえに4本のボーンが入っているから、 どんな動きでもめくれたり、丸まってお肉に、食い込むことがありません。…

腰を引き締めとヒップを持ち上げ。食べ過ぎを防止する

骨盤補正は美しい女性の第一歩! 骨盤の歪みは様々な体調不良を引き起こす可能性があります。 女性の体でとても大切な場所だからこそしっかりとケアしましょう。 購入リンクです SURE YOU LIKE ガードル ハイウエスト コルセット お腹引き締め 骨盤矯正パン…

ボコボコ背中で後ろ姿が気になる

活動している日中はもちろん 就寝中もしっかりピッと 美しさは気を抜きません​​​​​​​ シルエットが変わればみため年齢も華やかに。​​​​​​​ 美しさは自信に変わる。 こんなの悩みの方におすすめ! 締め付けはタイプの補正は嫌 ぽつコリ下腹を少しでもフラット…

ガードル+ウエストニッパー=この商品です

ガードル+ウエストニッパー 長時間はいても苦しくない~ 購入リンクです SURE YOU LIKE ガードル ハイウエスト コルセット お腹引き締め 骨盤矯正パンツ 補正ショーツ ヒップアップ 補正下着 骨盤ショーツ ダイエット (ホワイト, 日本(9-11)=写真2XL(ウ…

くびれがほしい~  洋服をきれいにきこなせない!

着用するだけで、ヒップのラインがキュッと上がってかっこいいお尻の形になりました。 ヒップの位置もぐっと上がり若々しいシルエットに。 さらにお腹のお肉もぐっと引き締まってすっきりとした印象に大変身しました!​​​​​​​ 骨盤がゆがむと太りやすい!​​​…

年齢とともにーお肉がついてきた

コルセット・ウエストニッパー お腹全体をしっかり覆い引き締めスッキリお腹へ! 着けた瞬間ウエストギュッと引き締め。 姿勢改善 引き締めこうかで背筋ピン 腰いたみサポート 腰回りを包み込み腰いたみサポート 産後リフォーム​​​​​​​ 産後変わってしまった…

Ponit2 【姿勢矯正】ハイウエスト部分にすらっとした、背筋をサポットするボーンを内蔵。

Ponit2 【姿勢矯正】ハイウエスト部分にすらっとした、背筋をサポットするボーンを内蔵。 きれいに形を整える優しい加圧部分と力を逃すので苦しならない快適な履き心地。 お尻を持ち上げる強めの加圧部分、加圧をするところ、 しないところを絶妙なバランス…

「キレイの基本」の骨盤を引き締めることでスタイルの改善が期待できます

Point1 【骨盤矯正】骨盤を適正な位置へ修正。 「キレイの基本」の骨盤を引き締めることでスタイルの改善が期待できます。 余分なお肉を引き締め、むちむちの太ももを解消! 完璧的にお腹を引き上げる、子宮のために暖かく保つ。 人体工学のデザイン、適当に…

骨盤の歪みは様々な体調不良を引き起こす可能性があり。。。

骨盤のゆがみが血行を悪くする!肥満 冷えしょう こし痛 かたこり 生理痛 ムクミ骨盤の歪みは様々な体調不良を引き起こす可能性があります。女性の体でとても大切な場所だからこそ、しっかりとケアしましょう。 購入リンクです SURE YOU LIKE ガードル 補正…